アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今免許を取ろうか迷ってます
東京で免許いりますかね?
ちなみに東京で持っている割合が知りたいです。

A 回答 (4件)

生涯東京に住むなら


足の面で車は全く必要ない

しかーし!
我が国にはIDカードがない
免許は原付でも良いから取っておけ

旅券でも良いけどデカ過ぎる
    • good
    • 0

東京は公共交通が張り巡らされてるから車は不要なんて意見も有りますが、


車を持つ事と運転出来る事は丸切り別次元の話しです、
車は経費も掛りますし場所も必要ですが、免許証は取得には費用が掛かりますが、カード一枚なんで邪魔には成りません、
更に、今時の事ですから車くらいは転がせ無いと話にも成りません、
どんなに運転が下手でも免許所持者は何処でも
走れますね、
免許無ければどんなに上手でも無免許運転の犯罪者ですから。
    • good
    • 1

>東京で免許いりますかね?


東京と言っても千代田区と小笠原村では事情が全く違う。

>東京で持っている割合が知りたいです。
人口を自分で調べて率を出す。
https://www.npa.go.jp/publications/statistics/ko …
    • good
    • 0

なんの免許?


>東京で持っている割合が知りたい
知ってどうするの?
普通は「こういう仕事やりたいから必要な免許とりたい」って流れじゃないんですかね
質問者は全然そういうのでなく「持ってるヒトが多い免許をとりたいんですかね?
それって何の役にたつと?
それに、免許ってもいろいろあるけど、簡単にとれるものばかりじゃないですけどわかってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!!

お礼日時:2020/03/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!