電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春の川柳です。
 雛祭りあり、卒業あり、ホワイトディあり
あなたの 想いをどうぞ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

 春が来た
   花だ花粉だ
     ハナミズだ

猫も毛皮を変えるようです。

「春の川柳です。 雛祭りあり、卒業あり、ホ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お疲れ様でした。

    「春の川柳です。 雛祭りあり、卒業あり、ホ」の補足画像1
      補足日時:2020/03/10 01:42
  • お疲れ様でした。
     手綱…タッチ!

    「春の川柳です。 雛祭りあり、卒業あり、ホ」の補足画像2
      補足日時:2020/03/10 01:43

A 回答 (51件中41~50件)

朝、寒く


昼間、こまし、で
夜、冷える

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、
 温度差に
  ついてゆけない
   歳になり

お礼日時:2020/03/01 22:44

暦では


春に成ってる
はずなのに

( ̄~ ̄;)三寒四温と春一番まで

もう、ひと山ありそうまね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春一番
 既に終わった
  飛ばされた

お礼日時:2020/03/02 00:19

はーい、おはようございます。


駄作パレード、ゆきますか。

春弥生、乙女も卒業、ひな祭り。

期待する、チョコの御返し、白いモノ。

春なのに、観客無しの、コンサート。

式も無く、遊ぶあてなし、春休み。

お前だな、無い無い尽くし、コロナ菌。

経済も、三寒四温で、なごり雪。

春一番、黄砂にコロナ、運び来る。

今宵また、白酒に桃、酔いしれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさんが
 真面目に回答
  嵐くる

お礼日時:2020/03/01 22:46

花粉だと


くしゃみするのも
言い訳し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
 コロナ菌
  嫌われ者の
   巣に居たり

お礼日時:2020/03/01 22:48

こもりきり 確定申告 書類書き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

 取るのは遡って5年。
修正申告して
 返ってくるのは
 一年だけ、今は、半年?
 籠もってミスないように 頑張って下さいね。

お礼日時:2020/03/01 22:54

梅香る 訳じゃないのよ バイリンガル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっかんねー
 英語、中国
  スペイン語

お礼日時:2020/03/01 22:55

マスク無い 後の祭りと パン祭り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクかう?
 嗽、手洗い
  励行す


 頑張ってください

お礼日時:2020/03/01 23:01

学び舎に


コロナ来たりて
涙顔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

 卒業も
  TV電話で
   済ますのか

お礼日時:2020/03/01 23:04

マスク無きゃ 花粉飛散し 悲惨な目

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マスクして
 色男、女
  増えたなり

お礼日時:2020/03/01 23:21

福の神 拭く紙もまた 今何処…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ティッシュも、オイルショック並みですね。
 噂って怖いですね

お礼日時:2020/03/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!