アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と3回会いました。彼35歳、私は33歳。1回目は仕事帰りに食事、2回目は休日夜に食事、3回目は休日ランチから公園デート。
会っている時はお互い敬語だったんです
が、3回目に会った時に、連絡事項だけじゃなくてもっとLINEをしよう、敬語やめませんか?と言われてそれからはタメ口でやりとりしていました。この時点で、私としてはいい感じなのかな…?と思っていたのですが、、、
2日くらい連絡がなかったので、私からLINEをしたところ、風邪を引いてダウンしていて、完全に治ったら連絡するねと言われました。

本当に風邪なのかもしれませんが、風邪でもLINEくらいできるんじゃないかと思ったり。これってもう連絡しないでの常套句 って思ったり、、、
ネガティブすぎて勝手に落ち込んでいます。
どう思いますか。。?

A 回答 (6件)

情報不足、何とも言えません。


マッチングアプリは、既婚者が嘘独身で遊びに来ますよ。
その辺り調べましょう。
    • good
    • 0

今は彼を信じてみるのも悪くないのではないかなぁ?と思います。


アプリで知り合ったとの事で、その他の情報は真に受けずに、風邪でダウンしている…は信じてもいいと思いますよ。
インフルや風邪で高熱が出たり、下痢嘔吐があった場合は、LINEどころじゃないと思いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に連絡がきました。私の考えすぎだったようです…優しいお言葉気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/09 01:21

質問者、がっつき過ぎです。

「マッチングアプリで知り合った人と3回会い」の回答画像3
    • good
    • 2

これは不安になりますね。

LINEくらいって思いますよね。
4回目のデートまでは気持ちを保って、実際に会った時に彼の本音を探りたいですね。
    • good
    • 1

個人的に…



病気の時、LINEは読めても打とうと気になれないです。
薬も飲んでいてそれなりの副作用もあって…

それならLINEじゃなくて、敢えて電話して彼の声聞いたら解ったと思うんですけど…

そこまでネガティブになるなら、LINEじゃなくて、電話で彼の様子知れば良かったと…ここまで落ち込まずに済みませんでしたか?
    • good
    • 3

1週間ほど待ってみたら?その後に連絡無ければ諦めたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています