バースデイケーキを買いたいのですが、大阪市内でお勧めのケーキ屋さん教えてください。宜しく

A 回答 (2件)

こんなページが有りました。

参考にしてください。

美味しいケーキ屋さん情報  大阪府版 
http://www2h.biglobe.ne.jp/~Kobe-Boy/cakeshop/ni …

参考URL:http://www2h.biglobe.ne.jp/~Kobe-Boy/cakeshop/ni …
    • 0

住吉区帝塚山にあるポワールはいかがでしょう。

南港通りにあります。26号線と13号線の間で13号線よりですが、26号線からだと店の前に車が停めれます。(路駐ですが)
    • 0