アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお魚は、何ですか

A 回答 (19件中1~10件)

食べる魚なら


サバの味噌煮
刺身のサーモン・寒ブリ
これでお願いします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 19:36

鮎ですかね。


やっぱり塩焼きが1番好きです。
    • good
    • 0

サバイワシカツオほうぼうイサキ等養殖以外、中国韓国の加工以外ならなんでんよかろもん☀️上記と鯨が好きです。

    • good
    • 1

カレイですね。

煮付けで卵つきだともうテンションあげあげ状態になります。
    • good
    • 0

春の魚だが 鰆


お造り、タタキ、西京漬け 最高に美味しい。
鯖の造りも美味しい 半生状態の鯖寿司も美味しいよね。

最近美味しかったのが 
釣ってきたキス 大きかったので〆て持ち帰り
お造りに。
    • good
    • 0

イカナゴ

    • good
    • 0

なかなか見かけることがないけど。


金目鯛!
    • good
    • 0

アカジンミーバイ


高級魚で美味しい
https://okiresi.com/archives/28800382.html
    • good
    • 0

錦鯉、金魚が好きだ。

    • good
    • 0

サーモンです!


お寿司でも焼いてもボイルしても鍋料理にでもフライでも美味しい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!