dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白身魚は何が好きですか?

「白身魚は何が好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • メロは好きですか?

      補足日時:2022/08/25 08:45
  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2022/08/29 22:23

A 回答 (15件中1~10件)

刺身ならヤガラ、カワハギ


煮魚ならアナゴ、メバル
天ぷらならキス、タイ
焼ならサケ
鍋ならタラ、アンコウ
    • good
    • 2

一つなら太刀魚の白焼き。

    • good
    • 1

はい‼️

    • good
    • 1

カワハギ、甘鯛、フグ、

    • good
    • 1

ナメタガレイ(ババガレイ)やシロシタガレイ等カレイやヒラメが好きです。


カワハギの肝添えの薄造りも。

後は天麩羅に美味しい魚系。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

サーモン‼︎

    • good
    • 1

「メロ」ってムツの事ですか?


西京漬けを食べます。味噌の焦げ目が美味しいですよね♪。
    • good
    • 1

コチ、キス、鯛、カレイ、アナゴ、鰻、

    • good
    • 1

「ひらめ」と「キス」です。

ひらめは刺身に、キスは焼き物にして食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!