1つだけ過去を変えられるとしたら?

美術の質問です。
この写真の様な描き方の動画を観たいのですが、どのように検索をすれば出てくるのか教えて欲しいのです。
下の絵の描き方は、マスキングテープで仕切り、そこから色を塗って描いているそうです。
何回も検索をしているのですが、出てきません。
どの様に検索をすれば出てくるのか教えて下さい。
お願いします。

「美術の質問です。 この写真の様な描き方の」の質問画像

A 回答 (1件)

マスキングテープで保護してその中を塗るだけに見えますが



とりあえず、英語で検索して全く同じのはなかったですけど


https://youtu.be/y1b46TT9at0

https://youtu.be/yHeU437YM7U

https://youtu.be/q-5tbpx_Lb0


あと、全てのものが動画として上がってるとは限らないので
検索しても出てこないことはありますよ
かなりのものが今はネットにあがってるとはいえ

それともマステの使い方でなくグラデーションの塗りの方を見たいということでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみます(*´∇`*)

お礼日時:2020/03/04 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報