プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚する予定で居た…好きで好きでたまらない彼氏とアタシのヤキモチから大喧嘩になり連絡手段を全てブロックされました。
もう謝る事も出来ない状態で無理なのも自分が悪いのもわかってますけど…毎日が辛くて涙こらえながら仕事する毎日です。
皆さんは、どうやって失恋から立ち直れますか?
優しいコメント宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

失恋から立ち直る手段は、たった一つしかありません。



次は、もっと大好きで大好きで堪らない、貴女を一番大事にしてくれる彼氏を見つける事です。
今回の事は、その目を養う貴女への神様からの試練だったのです。
    • good
    • 1

どんな喧嘩にも耐えられる逞しい男を探しますね。


たかが女のヤキモチに揺れるようではダメな男だね。
    • good
    • 1

彼を信じれない猜疑心の塊の様な女性は結婚には向いておらず、結婚する前に別れて良かったのでは?



貴女はかなり彼を苦しめたからブロックや拒絶をされているので慰めよりも反省や改善、依存体質を治さないと一生恋愛出来なくなりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!