プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族LINEをバレないように消したいのですが無理ですかね?非常時のためにと無理やり登録させられましたが邪魔で仕方ありません。位置情報アプリも入れさせられてるので寝過ごしたりしたら電車なのにLINE電話がかかってきたりしてイライラします。22歳なのでそろそろ独り立ちしたいです。

質問者からの補足コメント

  • つまり、子離れできない過保護な親。

      補足日時:2020/03/05 17:38

A 回答 (1件)

>22歳なのでそろそろ独り立ちしたいです。


賛成!
独り立ちすれば、全て解決すると思います。

具体的には、
自分の名義で自分用のスマホを契約して、それを使いましょう。
もちろん支払いも自分がするんですよ。

独り立ち、応援します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!