激凹みから立ち直る方法

私だけに意地悪な友達
東京○変のファンって知ってて、「あ、東京○変のライブ中止になったんだ(*´艸`*)」とSNSに書き込む神経が分からない

A 回答 (3件)

性格悪!!

    • good
    • 2

お礼読みました


その友達はたぶんですがあなたのことをなめてますね。そういう友達にはしっかり自分の気持ち、伝えた方が良いと思いますよ。「いつもこういうことされて傷つくことあるからやめてくれない?」とか本当の友達であるならばしっかり受け止めて、気をつけてしてくれるはずですよ。もし逆ギレしてきて友情が終わるようなことになっしまっても良いじゃないですか。実際にあなたも傷つき、悩んでしまっているわけなんですから。もしそうなってしまっても所詮そういう関係だったと思って、いろんな友達と関わっていきましょう!きっともっと自分をさらけ出せる友達が見つかるはずです。
どちらにしてもまずは自分を大切にする!これは大事にして自分の心に問いただしながら、いろんな友達と関わっていきましょう
    • good
    • 0

たしかにこっちの立場からしたら、ずっと楽しみにしていたライブが中止になったのに、何喜んでんの?となりますがそこまで相手の方も悪気がないと思います。

しかし普段からそういうことしてくるような友達ならあまり関わらないほうがよいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます いつも、私だけにしてきます…8割くらいはいい子なのですが、2割くらいは、私でストレス発散するかんじです ありがとうございます

お礼日時:2020/03/06 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報