アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北樺太は日本領ですよね?南樺太と千島列島は我が国の領土なのは常識ですが。強盗国家ロシアに死を!領土と資源と技術を強盗する露助共を殲滅せよ!!

質問者からの補足コメント

  • 北方領土で共同経済活動をしようとする売国奴安倍晋三は氏ね!!!!あと、珍党大痴の鈴木宗男に氏を!!!

      補足日時:2020/03/06 11:41

A 回答 (4件)

北海道以北自体、元々、日本の領土ではありませんが?(勿論、ロシアの領土でも無い)


アイヌの地なのは周知の事実かと?

元々、北海道も日本の領土では無く既成事実化させただけなので、ロシアだけを一方的に非難するのはお門違いかと。

北方領土にロシア人が既に住んでいる既成事実がある以上、今更、出て行け!というのは
日本人がアイヌの地を汚したのと同じだよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

反日左翼は半島へ帰れ!!!!トンスル人は日本から出ていけ!!!!!

お礼日時:2020/03/06 11:52

ロシア大使館か自民党本部へ殴り込んでくださいよ。

「北樺太は日本領ですよね?南樺太と千島列島」の回答画像2
    • good
    • 1

人の意見を聞くつもりがないのだったら、質問なんてしなければいいのに。



自分の意見の主張だったら質問サイトでする必要ないだろ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぱよぱよちーん(笑)

お礼日時:2020/03/06 12:14

東園寺君、ロシア語で書いてね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでやねん!!

お礼日時:2020/03/06 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!