一回も披露したことのない豆知識

昔の方が、バカやれたのに大人になるにつれ遊ぶのが下手になったというか、コミュニケーションもあんま取れないなって。もっと馬鹿やって、沢山エッチしたいし恋愛もしたいんですよ。まだ19歳で出来ないこと経験したことないことが沢山あるんですよ。せっかく生まれてきたのに暇を持て余して過ごして、最悪ですよ、これからの人生楽しめなかったら生きてる意味ないし、どうしたらいいですか?人と関わるのが苦手なんですよ。コミュニケーションもクソヘタで緊張して、自分はこんなくそみたいな人生はあゆみたくなかったです。

質問者からの補足コメント

  • あなたはなんもわかってない。確かに文面だけ見れば上手いかも知れませんよ。でも、ネットだけです。リアルでは人に対してあんま悪いこと言えない、つもり僕は臆病なんです。なんでかって言うと幼稚園の時にいじめられたんですよ。自分の声がダメだってバカにされてからそれから19年間はもう腐りきった人生なんですよ。自分はこんなふうになりたくなかったんです。

      補足日時:2020/03/06 17:56
  • だって仕方ないじゃありませんか、僕は童貞なんですよ。もう童貞捨てて早く子供いっぱい作りたいんですよ。僕の夢なんですよ。子供には野球やらしてあげたいんですよ。

      補足日時:2020/03/06 18:04

A 回答 (5件)

望んでるだけで手に入るなら苦労はありません。


もちろん努力しても得られないものもありますけどね。

「苦手」「下手くそ」は克服可能な範囲です。
    • good
    • 1

世の中の目は、子供を見る目と、選挙権を得た大人を見る目は当然違ってきます。


XX不足?本人の努力、経験、学習能力の問題でしょう。
先ず、論理的な思考を身に着けること。次に論理的且つ的確な言葉の使用でしょう。
論理的にコミュニケーションができ、倫理観、道徳感、価値尺度が年齢なりに育ってくれば、
自ずと係わる人の反応も変わってくるはず。
我々、貧乏人が人生楽しく暮らしたいのなら、勉強するしかありません。
努力する他ありません。
頭を使う事に金はかかりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:57

セックスや恋愛重視で考えるから暇をもて余したあげくのセックスも恋愛もできないんだよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:57

正常!


大人になってもバカしてたら馬鹿にされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:57

文面からはそうは見えないが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!