アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はシングルマザーの子持ちです。彼はバツイチで付き合って9カ月ほど同棲をしてきました。一度別れ復縁をしました。彼は嫉妬深く独占も強いです。なのでお互い異性との連絡先はなかったのですが復縁してからは同棲ではなく週何回かのペースで会いにきてくれてるのですが会ってる間彼は携帯を車に置いたまま持ってくることはありません。そしてよく電話をしていると彼の携帯からラインの音が鳴ります。別れてインスタの友達も増えインスタの許可すらしてくれません。たまに連絡がない時があり電話をすると着拒される時もあります!ですが週末は泊まりで日曜日は一緒に過ごしています。そして彼はキスマークをつけてくるのですが付けられることも嫌がらないんです。
そして飲みに行った帰りは迎えを頼んできますし、私の送り迎えもしよーとしてくれます。
けどすごい女の影を感じます。
どー思ってるのかもわからないんです。

A 回答 (6件)

数ある女の中の一人に過ぎないのだと思います


本命ナシの「全員その他大勢」
誰か一人に特定しようとも思っていないと思います
    • good
    • 0

何だか、遊び相手はいるという感じですね。

少なく見積もってもネット上での浮気相手くらいはいそう。嫉妬深く独占欲の強い人は、目の前の恋人に不信感を持つとすぐ他に目が行きます。防衛本能なんでしょうかね、予備を持っておかないと安心できない性分なのでしょう。ちょっと、厄介な彼ですね。
    • good
    • 1

女が居たらだめなの?



お互いフリーの身なんだからね。
    • good
    • 1

彼は、あなたを都合の良い女としてキープしておきたいだけです。


ところであなたと彼は以前結婚していたのですか。その事はどこにもお書きになっていませんが、「復縁」しました。と、お書きになっていますので気になったのです。
    • good
    • 0

だからバツイチになったんでしょう。


そんな不信感だらけの人と復縁してまで付き合う意味が分かりません。
    • good
    • 0

あなたも、他の女も、本命じゃないんじゃない?


それぞれ遊び相手の1人ってだけでさ。
他の女性も同じように悩んでいるけど、
彼が好きで別れたくないから黙っている状態なのかもね。

子持ちなんだから、男に振り回されてちゃダメだよ。
「許可すらしてくれません」なんて言いつけを守る犬になっちゃダメ。
自分の生活があって、余裕があれば恋愛も楽しむくらいにならなきゃ。
恋愛は毎日を楽しむためスパイスであって、
そこを中心に生活が回るようになったらダメだよ。
しっかり自分と子供の生活を守ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!