電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまホテルは、朝のビュッフェなど中止していますか?

A 回答 (3件)

はい、朝食ビュッフェの中止(取りやめ)は多いみたいですね。


やはり今はお客からもいい顔はされないでしょうしね。
    • good
    • 1

まあホテルにもよりけりですが、コロナウイルス感染対策で、やってないホテルもあるでしょうから。

    • good
    • 2

まあホテルにもよりけりですが、コロナウイルス感染対策でやってないところも、まあありますが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!