【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

若い方には結婚しないかたも増えて決めますね
もころて質問?
貴方が結婚するなら同居それとも同居は拒否

因みに我が家は完全同居で泥沼化してまーす(--;)

質問者からの補足コメント

  • よくカキコしてますが
    私の場合は見合いで会う度断ってといいつづけたのに何故かゴールイン。
    兄を結婚させる為追い出したかったんです。
    旦那の家は親は夜のトラック運転手ってのもあって
    生活リズム滅茶苦茶でした

    娘が3ヶ月の時昼間大泣きして舅がうるさいと怒鳴り込んでくること数回

    その翌日から仕事出ましたよ(専業主婦が条件だつたんです
    )舅が亡くなった時は乳飲み子家に置いて1周期とかも出ました

    子供会だって組長だってやって来ました


    なのに今年自分が組長やったらえらいな〜
    もう仕事やめようかな?ですよ

    女は当たり前、男は大変ってのが気に入らないんです

    愚痴愚痴人間ですので愚痴お許しくださいすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

      補足日時:2020/03/07 19:49

A 回答 (4件)

ダンナは兎も角、義理の両親はモロ他人ですからね。


合うわけもなくストレスがたまるでしょう、よほど受け入れ側が気を使わないと可哀そうですね。
    • good
    • 0

こんばんは!



私は同居は絶対に無理です。同居しないといけないならその方とは結婚出来ません。

自分が子供の頃から嫁姑問題で親は喧嘩ばかりを見てきたし、私の性格では旦那の親と暮らすなんて考えるだけで息苦しくて考えられません。
    • good
    • 1

同居って義両親を敬えて、旦那を愛している人にしか出来ないので80%位の女性には不可能です。



喧嘩や否定しかしない人間が何故同居が出来るのでしょう。

早めに離婚しては?

魚が地上でフルマラソン走るぐらい無謀です。
    • good
    • 1

結婚ってそのひとと家族になることだから当たり前のようにそのひとの家族のことも考えてからするよね


解決できずに泥沼化するようなひととはしない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!