アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NikonのMFカメラの視度補正レンズを探しています。
カメラはNikomat FTNです。補正レンズは-2または-3くらいだと思います。ネットで探していますが、なかなか見つかりません。Nikon Fの-3というものを見つけましたが、セットできるか分かりません。口径とネジピッチが合えば使えるとは思うのですが、どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

FM, FE と F のアイピースねじ込み口は共通なので、多分大丈夫です。

マグニファイヤーなどは共用していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かめてみます

お礼日時:2020/03/12 20:47

失礼しました。

同じみたいです
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e36 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。捜す幅が広がりました。

お礼日時:2020/03/07 21:23

昔、Fとニコマートの視度調整レンズを両方持ってましたがピッチは全く違いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!