性格悪い人が優勝

昔から私の会社は春の花見会が恒例行事なんですが
新人の場所取りからはじまり楽しくない事だらけです。
今年はコロナで花見は中止すべき?

A 回答 (8件)

当然中止です。


このご時世に花見などしよう物なら、
マスコミの取材を受けて、全国に会社名が知れ渡り、
取引停止の電話が鳴り止まなくなります。
それで良ければ、恒例行事として、「最後の花見」をお楽しみ下さい。
    • good
    • 1

花見は中止すべきではない。


花見は屋外でやるのだからウィルスにはほとんど関係がない。
    • good
    • 0

4月に入って郊外に出て山桜で花見をしてもいいと思う

    • good
    • 0

本質を見ましょう。


  
> 新人の場所取りからはじまり楽しくない事だらけです。
それだったら「今年はコロナで花見は中止すべき」ではなく「花見など得るところはないから未来永劫行わない」と申し入れるべき。
そうでなかったら、来年はありますよ。
    • good
    • 3

家の近くの公園で少人数でこじんまりやりたいと思います


上野公園のような人込みにはいきたくないですが
でなければ春が来た感じがしないし折角咲いた桜に申し訳ない
    • good
    • 0

場所取りをするということは、結構メジャーな場所なんですね?


やるかどうかは会社の役員判断でしょうけど、この時期にやっていたら道行く人から「能天気な会社」と思われるかも知れません。
それでもやる度胸があるかどうかです。
    • good
    • 1

宴会は中止して..



桜をみるだけなら
大丈夫じゃない?!(T▽T)
    • good
    • 0

一番、うつりやすい環境ですね。



酔っ払った人達が、周囲にお構いなしに、保菌者が

咳をしたり、物に触れたり、、。

通常なら「律する心」の箍が外れてしまいますから。

要注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!