dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指汚くてすいません。私は女子なんですが、手が大きくてごついです。また、部活中に小指が折れたので病院で治療してもらいました。小指の包帯をとったら明らかに変な方向に向かっていて尚更コンプレックスになりました。何か指を細くしたり出来ないですかね…最近は指を鳴らすのを我慢してます。

「指汚くてすいません。私は女子なんですが、」の質問画像

A 回答 (5件)

「小指の部分見えづらいかもしれないんですけど、大丈夫ですかね?」




僕も昔 指を折られたことあるけど「グイって」やったら
写真みたいになりましたけどなんとかくっつきました
大丈夫です。
ようは気にしないことです
    • good
    • 0

関節(手)を良く使いますと、太く頑丈になりますよ。


部活は、バレーボール部やバスケットボール部でしょうか?
小指は整形外科に相談しないと、そのまま外向きのままになるのか、ある程度戻るのか解りませんね…
でも、もう少し自然な感じに戻るとは思うのですが、一先ず病院に相談ですね。
まぁ気にしますよね。

自分は突き指で、薬指が変な方向に向いたのですが、手術で治ると言われ、でも経験者から聞きましたら、あまりお勧めじゃないと言われ手術しませんでした。
少し違和感はありますが、今は大分目立たなくなりました(´˘`๑)
指を鳴らす人って、気持ち指が太めに見えますね。
やめた方がいいかも……
    • good
    • 0

骨折をなさっておられるとのこと。

治療とリハビリがうまくいっていて、機能上、問題がなければ良いと思います。
成長期であれば、今後も気になる処ですね。手術した病院か、近くの整形外科のお医者様に診ていただいたら、安心できませんか?
仮に、痛みがあるようであれば、早めにね。
結論は、それからだと思います。
    • good
    • 0

これ以上細くしたら



骨だけになります

写真を見るかぎり

何も問題ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小指の部分見えづらいかもしれないんですけど、大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/03/08 15:50

指鳴らしても鳴らさなくても太さ変わらないらしいよーなんか実験した人いるみたい


今更細くするのは無理だと思うよ
骨ができてるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか?!指鳴らしたらどんどん太くなっていくのかと思ってました。やっぱり骨が出来てるから無理ですよね…

お礼日時:2020/03/08 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!