プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暗闇で、椅子の脚を蹴っ飛ばして、すごく痛かったことはありますか。
暗闇で、机の脚を蹴っ飛ばして、すごく痛かったことはありますか。
暗闇で、ベッドの脚を蹴っ飛ばして、すごく痛かったことはありますか。

A 回答 (4件)

あります。


小指とかめちゃくちゃ痛い泣きます!
٩(ŏ﹏ŏ、)۶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(泣)

お礼日時:2024/02/16 00:29

明るいかくらいかはあまり関係ないです。


暗闇の場合はかえってそろそろ歩くからかえってぶつからないですね。

それよりも箪笥や机の角で小指をぶつけることがよくあります。
めっちゃ
人間の感覚は足の幅を小指までとは認識しないそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/16 00:29

小指ガッチンて言うのですよ。


骨が折れることもあるのでなかなか侮れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重症

お礼日時:2024/02/16 00:30

ない。


明るい昼間でも蹴飛ばして痛い目に逢うことは有る。
特に、小指は「痛い」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/16 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A