dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散々、特定の人間の悪口ばっか言ってた人間が言い返されてブチギレていつもよりデカい声で悪口言ったり、机蹴っ飛ばしたりしてるの見て「こいつ頭おかしくないか?」って思ってる自分はおかしいんですかね?
なんか、みんな言い返した人間が悪いみたいに言ってて……

A 回答 (3件)

そいつは自己愛性人格障害だと思います。

他の障害もありそう。


友人が自己愛性パーソナリティ障害ぽい?メンタリストDaiGoに質問してみた - YouTube
    • good
    • 0

質問主さんのように「こいつ頭おかしくないか?」とドン引きしながらも直接本人には意見しない傍観タイプと、頭おかしい人でもその場で力や権力(暴力や恐怖)を持つと判断した人のご機嫌を取って生き延びるタイプがいます。

良し悪しに関わらずどちらも人間的だと思います
    • good
    • 0

おかしくないです。



ブチギレて暴れている方がおかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!