アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人は別にいいけど父親に何か言われたら泣いてしまいます。何故なんでしょうか?

A 回答 (4件)

それだけ父の存在って子供にとって偉大であり、父の


言葉には強み、重みがありますよね。
私も幼少期に、周りに何を言われても心に響かなかった
のですが、父に言われた言葉は、私の心に「ドスン」と響き
渡りました。
自分を育ててくれた父とはそれ程、偉大な存在ということなのですよ。
    • good
    • 2

好きで悲しいか。

嫌いで悔しいかのどちらか。
    • good
    • 0

あくまで憶測だが自分の親だからでは?

    • good
    • 0

心底父親が嫌いであるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!