天使と悪魔選手権

こんにちは、鉄板焼きのコンロの下にあるガス配管の名前が知りたいです

画像のような角形の配管で制作や販売をしているサイトがあれば、なお嬉しいです。

詳しいかた 教えて頂けませんか?

「業務用の鉄板焼きコンロのガス管部分のみの」の質問画像

A 回答 (2件)

普通にバーナーで良いようです。

業務用鉄板焼機はグリドルと言うようです。
制作サイトはわかりませんが、メーカーとして兼光産業、伊東金属工業所(イトキン)、大東商会なんかがあるようです。いずれも大阪です。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
回答ありがとうございます。

バーナーで良いのですね、普段使わない言葉なのでなるほどなぁって感じです。
探している会社が見つかり、感謝しています。

ありがとうございました。

そのUの字のバーナー部分のことでしょうか?

揺するなり引っ張ってみて簡単に外れそうですか?

接合取り付け部分からのがすもれや逆に必要以上の空気の混合がないように緻密に設計取り付けされているはずの部分で、燃焼時の加熱や耐久性も含めて本体全体で製品としての責任を負っているはずですので、部品だけの販売はないと思いますよ?
当然、何か支障があったからと言って、部品だけの交換をしようとするユーザーもない=注文の需要はなく本体kg音メーカーに送られての修理、交換となるのが通常かと思います。

製造メーカーは写真の製品のどこかにシールや刻印がありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
回答ありがとうございます。

バーナー部分ですね、この製品のこの部分だけが欲しいという意味ではなく、バーナー部分の完成品があるかどうか、と言う意味でした。

そういう部品を制作されている会社で探そうと思います。

ありがとうございました。