「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

どっちの格好がいいと思いますか?

「どっちの格好がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

右ですね。

ある程度身長があるなら、細く足も長く見えます
    • good
    • 0

右側の方がオシャレで可愛いと思います。



左側は無難というだけで、可愛いとは思いません。
    • good
    • 0

ミニスカートが好きなので、左かな。


右側は髪型が可愛い。
    • good
    • 0

右のロングスカートが 可愛いですね♪

    • good
    • 0

服装の評価は「TPOをわきまえた服装」といわれるように、Time(時間)・Place(場所)・Occasion(場合)に応じた服装をすることが本当のおしゃれですので、この評価は評価前提となるT・P・Oの前提条件が不明ですので何とも言えません。

    • good
    • 0

青い方で!白いセーターの方は幼く感じるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!