アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は、身体は女の子ですが心が男の子よりです。
好きになる人は女の子なのですがおかしいのでしょうか。小学生の時に気づき始めて男の子を好きになれなくいつも女の子に恋をしていて…。

A 回答 (3件)

LGBTという言い方でそのような人達はいます。


でも、もう少し年を取らないとわからないと思います。
LGBTが悪いと言っているのではありません。
    • good
    • 0

女の子が女の子を好きになることは、全然おかしなことじゃないですかです。


とっても素敵です。
思い悩むことはないです。
自分の気持ちを1番大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

おかしくないですよ


そもそも異性愛がまともとか普通とか常識という思い込みはやめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!