アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字が読めません。教えて下さい!

「漢字が読めません。教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

お譲りかなあ(おゆずりかなあ)でしょう

    • good
    • 0

コントラスト悪るっ!&字が汚い&書き直してあるみたい。


ちょっと読めない(見えないって意味な)わ。
清書の上、画像あげ直しっ!
「漢字が読めません。教えて下さい!」の回答画像2
    • good
    • 2

お譲りかなあ だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!