公式アカウントからの投稿が始まります

クルマのナンバーを4571にしている意味を知りたいです。語呂合わせでシゴナイ?

A 回答 (5件)

希望しなけりゃその番号が来ることもありますけど?

    • good
    • 0

たまたまそうなった人も居るのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の小さい番号が選ばれた番号を表示しているので、偶然ではないですね。

お礼日時:2020/03/12 10:03

「事故ない」でしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどお

お礼日時:2020/03/10 22:33

死後無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/03/10 22:33

「死来ない」ちゃうかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/03/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!