アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーで金を儲けて夢を叶える人に宗教団体の方が多くいるのは会長は御存じなのでしょうか?。昔は福運を積んで会社を立ち上げた起業家が多くいると聞かされたことがありましたがいざ自分や回りが金蔓にされて舅が殺されたり子供を殺されかけたり冤罪をかけられたりしながら加害者が金持ちになっていくのを散々見てきましたが、こういった悪いことをして皆起業している人が多いのでしょうか?。池田先生は人の上に城を築くなと言ってませんでした?。舅や私の子供は誰かの夢を叶えるために殺されるのでしょうか?。理由をつければそれが罰だからと言う理由で犯罪を行ってもいいと言う教えなのでしょうか。いつの間にこの間宗教団体はこんな風に変わったのでしょうか?。いつから集団ストーカーなんて始まってたのでしょうか?。今日も買い物してたら子供たちのギャングストーカーがいましたが無視してました。どうせまた万引き冤罪でも着せようと仕向けてきたのかも知れませんけど。こういった子供のストーカーも利用してるようです。マージンもあげてると思います。ターゲットの金で。

質問者からの補足コメント

• 敵になって私を金で売った宗教団体の会員の姉の友達のバリバリ活動してる婦人部の人にも酷い集団ストーカーをされこの人は家を建てて支払いに困っていたのを集団ストーカーの金で建て直し子供を創価大学に通わせながら一軒屋の賃貸に住んでるそうです。こういった人を沢山見てきました。私はいいように利用され続けてきたんです。この人も姉も大嫌いです。この姉の友達は私の行くところ行くところにニタニタ笑いながら偶然を装い出てきてはストーカーしてました。金が入るから嬉しくて笑ってたんでしょうね。こんな人には絶対になりたくないと思ってます。こういう嫌らしい人間が集団ストーカーしてきます。夢を叶えたいのだそうです。真面目に信心してる人もいますがこういう汚いことを平気で出きる人もいます。姉とこの人は性格が似てます。

A 回答 (3件)

例えば集団ストーカーをする人を雇いました。

日給1万で10人雇い30日働かせれば300万です。

でその集団ストーカーでどうやって稼ぐの?

集団ストーカーどうのと言っているのは精神病疾患者で、集団をストーカーと決め付けます。

稼ぐシステムを教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

じゃ解ればここに書きますねー。加害者が口を割ることは無いでしょうが。

被害者が金を払っているならわかるのでは?

何故払う必要があるのか意味が分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

被害者が金を払ってるなんて言ってません。被害者から金を搾り取ることはしてるようですがどのように金を作りそれを受け取ってるかは加害者しかわかりません。私も知りたいですが。敵対した姉もその友達の婦人部員も受け取ってるようです。

外国の方かな?

少し日本語が不自由に見えます。

貴方が被害者を知っていてそれが払っているか確認も取れていないのに、何故絞り取っているとわかるの?

貴方は誰目線で喋っているの?

何故集団ストーカーをされると被害者から絞り取れるのか意味がわからないし、そこが確定しないと被害は無いかもしれません。

貴女が被害者なら幾らなんのために支払ったの?

妄言ではなく正確に金額と理由を教えてください。
    • 0