アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田がまたネオナチ国家ウクライナに無駄金をばら撒きましたがどう思いますか?

ウクライナが2014年からドンバス住人を虐殺したから今回の紛争に発展したのに。ウクライナは被害者ではなく加害者。

【ウクライナによる虐殺行為】

?si=FxQvHFFpb1bzwrY-

「岸田がまたネオナチ国家ウクライナに無駄金」の質問画像

A 回答 (3件)

戦争では、どちらの国も擁護することはできない。


どちらかの国を擁護すれば、戦争で亡くなった人達への冒瀆となるのかもしれません。
    • good
    • 0

誰だって、悪いところ、良いところはある。


アメリカなら、核を落としたが、沢山の国を
支えてきた国ともいえる。
日本は、宣戦布告せずに真珠湾攻撃を行った。
しかし、アメリカに負けたのに、アメリカを信頼しているし、
アメリカを悪く言う人が他の国より全然ない。

こんな感じで、ウクライナがどこで悪いことしたなんて
いうのは今、このときに報道していいのだろうか?
士気が下がるし、いろいろな意味でウクライナを
殺しているみたいなものだ。

あなたが貼り付けた写真は、皆、ウクライナを殺すような
放映をしていたという証拠の写真ですよね?

こんな放映、今まさにやるべきでしょうか?
ロシアの仕業って分からないですか?
ダメですよ、こんなの信用しないで下さいね。
    • good
    • 0

ネオナチって、ネオナチスと言いたいのですか?


はあ?ウクライナはウクライナですよ。
ウクライナはナチス軍ではありませんし、
そんな呼び方するのは、誰かに教わったのですか?
ウクライナを悪く言うより、ロシアをたたきのめした方が
いいのではないですか?
はっきり言って、あなたはただ差別してるだけです。
ウクライナの立場が日本だったら、絶対反撃しますでしょう。
そしたら、アメリカも日本を守ろうとします。
そしたら、アメリカも、自衛隊もナチスを守っているとか
言うんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A