プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何弁喋ってたら可愛い?
方言のことです

A 回答 (10件)

大阪弁(河内~和泉方面を除く)

    • good
    • 1

京都弁。



何しろ、千年の歴史で磨かれていますからね。


中学の修学旅行で京都に行き、女の子の
京都弁にひかれてメロメロになったことが
ありました。
    • good
    • 1

広島、河内弁、関東弁以外なら、すべて可愛い。

一番可愛くないのは、標準語。
    • good
    • 0

標準語。

    • good
    • 0

福岡で親戚は名古屋ですが


博多弁は汚いし名古屋弁はおっさん
京都がいいかと
    • good
    • 0

やっぱし北海道弁だべさ。


広島弁も一部、北海道と似とるんじゃけぇ。
    • good
    • 0

津軽弁です。

    • good
    • 0

なごや

    • good
    • 0

名古屋弁が最高でしょう。


ニャーニャー言いますから、ネコ好きにはたまりません。
    • good
    • 0

意外と博多弁も可愛いですよ。



ばりすき
https://comic.pixiv.net/works/6228
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!