アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間でできることといえば何ですか⁇

私は自分磨きをするために、2週間でできるようなことを目標にして、少しずつ自分を変えようとしています。

自分で考えた中では、
⚪︎2週間お菓子禁止
⚪︎2週間腹筋100回
⚪︎2週間勉強2時間
⚪︎2週間でピアノ一曲弾けるようになる
⚪︎2週間縄跳び1000回

などです。
このような三日坊主の私が出来そうな簡単な目標の案をできるだけたくさん出してほしいです。
ちなみに私は中学2年の女です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 少し説明不足でした( ̄O ̄;)
    例えば、「⚪︎2週間縄跳び1000回」は、14日間毎日縄跳び1000回するということです。
    でも、「⚪︎2週間でピアノ一曲弾けるようになる。」は、14日間で一曲弾けるようになるということです。
    わかりにくくてすいませんm(_ _)m

      補足日時:2020/03/13 00:53

A 回答 (2件)

・料理を一品作れるように頑張る!


・好きな物や動物の絵を描けるように頑張る!
・好きな洋曲1つを完璧に歌えるように頑張る!

これくらいしか思いつきませんでした笑
    • good
    • 0

本を一冊読む


毎日1万歩歩く
お風呂掃除やトイレ掃除を毎日やる
とかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!