アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11525844.html

すみません、↑のは昨日に僕が書いた投稿ですが、
ベストアンサーの方のお礼にも書きましたが、私は「人の事を批判も激励も許されない」って言うのですか?
じゃあ、どうしろって言うのでしょうか?

僕だってぐだってる奴を見れば「ふざけるな、頑張れよ」とか言いたいし、頑張ってる方には良いね!!」位したいのですが(だって人間ですからw)
そのどちらも許されないのですか?

↑のリンクを良く熟読してここを回答をお願いします、ですが↑ので否定・批判はもう沢山なので批判とかはマジ切れするのでブロックします。。

否定とか批判以外のでお願いします、ブロックします、お願いします

質問者からの補足コメント

• ムッ

上のをリンクを良く良く熟読の上で回答をお願いします、

僕は「激励も批判も許されない」のでしょうか?お願いします

• つらい・・・

↑のベストの方のお礼にも書きましたが、「無職の私は人を否定も激励も許可されない」のですか?

ならどうしたら良いですか?「僕も批判したいような奴は大勢至るところに居ます!!!」それが許されないのならどうしたら良いのですか?

まじで否定・批判はブロックします。お願いします

• つらい・・・

有名な言葉で「だって人間だもの」って有りますが、正しく「人間ですからW」って言いたいです、

人間なんだから「言論の自由」が有って良いはずです。「言論の自由とか人間だもの」は僕には適用されないのですか?苛立って仕方ないので否定・批判はブロックします

• すみませんが、「死んでも」良いですか?

まじで死んで良いですか?僕は↑のリンクにも書きましたが「働けない」mのです、、、苛立って仕方ないから死んで良いですか?

僕は「働けない」のです、苛立って苛立って苛立って仕方ないから死んでも良いですか?イライラしすぎて気が狂いそうです

• イライライライラし過ぎて気が狂いそうです。、、死んでも良いですか?イライライライラし過ぎて気が狂いそうです、

私は「働けない」んだよ、苛立って仕方ないです

A 回答 (2件)

明治維新を成し遂げた志士たちのほとんどが、今で言う無職でした。

亀山社中という会社を立ち上げた坂本龍馬が変わり者扱いされるほど。
世の中を良くしようという気持ちを表すのには、武器や暴力ではなく、言葉によってするのが正解でしょう。
    • 1

言論の自由があるというなら反論の自由もあるはず

反論は許さないというなら相手の言論の自由を奪うことになる
ならば聞く必要もないというのも道理であろう
    • 26