プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャルジャルのこのネタの意味がわかりません。
なぜ、「ロン」が「ティー」になるんでしょうか?

A 回答 (3件)

「ロン」「グバケーション」というのがあるので、「ロン」「ティー」とつながるのでしょう。


最近は見かけませんが丈が腿や膝ぐらいまであるTシャツがあって、ロンT(ロンティー)と呼ばれ、一時期流行っていました。チビT(丈の短いTシャツ)の対義語でしたね。
    • good
    • 0

ジャルジャル


全然意味分からんし面白くないし
興味もないです。
    • good
    • 1

わかりません。



そもそもジャルジャルの面白さが全くわからないし、ただしつこくてイライラするイメージしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A