プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピックは中止?それとも延期?

A 回答 (12件中1~10件)

延期と発表していましよね。

    • good
    • 0

延期である。

    • good
    • 0

延期の末、中止かも(笑;)


コロナ次第ですからね、国や自治体のがんばり次第、庶民次第って感じですよね。
    • good
    • 0

本来なら中止にしなければいけないはずだけど、バカ安倍総理がどうせ強行手段でやるようにするけど、まあやるとしたら無観客でやる可能性はあるかも。

    • good
    • 1

どちらなのかはわかりませんが、延期という選択肢に対してふと思ったことは…




次のオリンピックまでの間隔が4年間よりも短くなるかもしれない、ということの影響を心配してしまいました。


もともとのオリンピックの意義というものを守る難しさもあることを知りました。
    • good
    • 0

もっとも日本の国益に適うのは, 2 年延期して 2022 年に開催することかな.


その年は, 北京冬季五輪が先に開催されるが, それを日本, アメリカ, イギリス, 台湾などの国がボイコットする.
そうすれば, 支那が夏の東京五輪に参加するはずがないし, 自動的に「日中断交」が実現する.
早く支那と縁を切らないと, 日本は滅びるからね.
    • good
    • 0

予定どうり無観客オリンピックします。

    • good
    • 0

中止だ 中止!

    • good
    • 1

風の噂によると中止で大方決まっているようです。



コロナ以前に日本でやるメリットは無いと言われていました。
成功で終わっても新国立競技場は2000億円もの負債が
残ると言う事だそうです。使い道の無い競技場を作った訳です。
    • good
    • 1

IOCも日本以外の世界中も、2021年の一年延期が有力なようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!