アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは東京オリンピック楽しみですか?

A 回答 (13件中1~10件)

うん

    • good
    • 2

楽しみな半分、


ただでさえまた緊急事態宣言が出ようとしているのでまたコロナが再拡大してしまわないか心配な面もあります(^^;
    • good
    • 2

あまり。


それよりコロナの方が心配。
政府は人の命より金儲けの方が大事なんだろう。浮かれるだけバカだよ。
    • good
    • 1

ぜんぜんwww


1人盛り上がりの政府にはww冷め冷めwww

たぶんみませんww
隣の県で開催されますがww 見に行きませんww

こぞってwコロナに掛って下さいww
これが実情なのでは??

「決死(死を決めた覚悟)でコロナを断絶する」
その意図も、目的も、覚悟も感じません。m(_ _)m
    • good
    • 1

あまり。


それより人流増加の方が心配。
左巻きの人は自粛より遊び呆ける事が大事なんだろう。真面目にやってる人がバカを見るだけですよ。
    • good
    • 1

勝手にやってくれ、と思ってます。


テレビで見る事もないし、オリンピック賛成派というだけで、自社で取引停止にした得意先があるくらいの嫌悪感持ってます。
    • good
    • 0

海外からウイルス持ち込まれるのが心配。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021の方が楽しみだった。
    • good
    • 0

中止にいつなるかが。

    • good
    • 0

いいえ。

色々な話題が錯綜していて全然興味がわきません。
こんな中で新記録を出したとして価値はあるのかなあと思います。
    • good
    • 0

楽しみですねぇ~。


世界から集まるアスリート達が日本政府の対応を批判する事になりそうですし、国内外からも
様々な批判が出るかと思うと楽しみです。(笑)
捻くれている意見かも知れないが、「いつ起きても不思議では無い」とも言われている
首都直下地震への対策を差し置いてオリンピックだなんて、何れしっぺ返しに合うでしょう。
東京都も財政調整基金(自治体の貯金)も底が見えていますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!