電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左翼やパヨクの連中は

あちこちで
東京オリンピック中止、中止と
発表してないのに
ネットやマスコミなど
あらゆるメディアを利用して
煽るのはなぜですか?

地元の民間広報誌サイトで

サクラまつり中止の記事や
イベント中止の記事など
小さなサイトにまで

こりゃ 五輪も中止だな!
とか
東北オリンピックや
神奈川横浜相模原オリンピックなら
いがやってほしいが
東京なら中止中止ザマァなど

ヤフーなどのさいとにも
東北オリンピックなら維持でもやってほしいが、by東北、群馬の住民
東京なら中止

など煽るのはなぜですか?

中止になったら
東京を中心に負債額が半端ない
とかいわれてるし
ますます日本経済も苦しくとかいわれてるのに

ましてやいままで散々してきた準備してきたのが無駄になるのに

延期じゃなく中止を煽るのは
神奈川の連中や
左翼パヨクはそんなに
日本嫌いすか?

A 回答 (3件)

個別のコメントを総論みたいに解釈するのは大きな間違いだけど、日本のためだからこそ、五輪は中止すべきなんだよ。

    • good
    • 0

左翼が煽ってるのではないと思う。


 オリンピックの開催/中止はIOCが決定する。日本の意向など取り合って貰えない。
 WHOもパンデミック宣言したし、仮に日本で感染を押さえ込むことが出来ても、世界中の国で感染が収まらなかったら、選手派遣も出来ないのでは?
    • good
    • 1

いや~、参ったね。

うかうかしてられないね。入院もさせてもらえないよ。モリ爺でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!