アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にそう思いますか?
僕は思いません。

なぜかというと、
韓国人選手も東京オリンピック出場のために努力してきたわけですし、
韓国企業もオリンピックのスポンサーだからです。

韓国人選手にとっても東京オリンピックは晴れ舞台ですし、
東京オリンピックが中止になって大きな損をするのは韓国人選手や韓国のスポンサーも同じだからです。

だから韓国人だけがオリンピックに反対しているという日本の風潮は違うと思います。

いずれにせよ、日本人の私が反対している時点で「韓国人だけ」ではありません。

皆さんはどう思いますか?
日本人だけどオリンピックに反対ですか?

A 回答 (7件)

韓国で東京オリンピックに反対や不参加を掲げてるのは、一部の反日団体か、政治家の人気取りです。



反日団体は、日本が嫌がる事や、侮辱する事は何でもしてきます。
個人の主義思想なので、どうにもならないお馬鹿さんと思うしかないですね。
彼らの根底には小中華思想であるとか、朝鮮人の悪習であるとかが影響していると思いますが、ほんの一握りですよ。


政治家の人気取りは、日本に強気に出て暴言を吐くことで、自分を強く見せようという計算があります。
ただ、強気の発言の裏で日本が無視すれば箸にも棒にもかからない毒のない認識での発言です。
日本が無視することも織込み済みの軽いものです。
要するに有権者に自分が強い政治家である印象付けのための物です。

これを誤解した文大統領は、発言以上のことを起こして日本に無視されることで収拾のつかない事態に発展しています。
    • good
    • 2

オリンピックで、韓国選手が、メダルを取ると、二年間の兵役免除という、お金では買えない、特典があります。

兵役というのは、要するに、自由のない、懲役二年と同じ事です。つまり、人生が、二年間、短くなったのと、同じ事です。なので、メダルの可能性のある選手は、人生が掛かっているので、何としても、オリンピックに、出たいので、反対する訳がありません。
ところで、あなた、オリンピックの期間は、自宅のテレビ前で、応援しましょう。一歩も家から出なければ、オリンピックが終わるころには、コロナも下火になります。
    • good
    • 4

無観客でのオリンピックに賛成です。



韓国元首相は竹島と絡ませて東京オリンピックをボイコットすべきと発言しています。国のナンバー2だった人物がこのザマです。オリンピックに限らず、かっての同胞だった僅か35年間の歴史を抹消したですな。
韓国の東京オリンピックボイコットは大歓迎です。この人治国家と付き合っても日本には何らプラスはありません。反日ばかり続けず、思い切って韓国から日本との断交宣言をしないのか不思議です。
韓国が東京オリンピックに不参加なら静かにオリンピックが開催出来そうです。とてもいい事です。
直接は応援に行く時間的余裕はありませんが、テレビで各国選手を応援したいと思います。
    • good
    • 5

東京オリンピックに反対しているのは韓国人だけという事実はありません。

 反対しているのは、朝日新聞などの左翼マスゴミに踊らされている愚かな日本人だけです。
    • good
    • 3

日本人も反対です(当然自分もです)。


このコロナ禍の状況で人の命よりオリンピックなんて考えが解せません。

韓国人が反対と言っているのとは全く意味が違います。あしからず。あんなのと一緒にしてほしくないです。
    • good
    • 1

少し違っていて韓国人だけが反対と言っている訳ではなく、韓国人が反対だ中止だと煽り、洗脳されやすい日本人が「オリンピック中止にしないと感染が広がる、死亡者が出る」と喚いて居るだけです。



今先進国のオリンピック代表や関係者は殆どワクチン接種してから来日するようになっていて発展途上やワクチンを用意出来ない出来ない国は日本やICOが用意出来ないか準備中です。

中止と画策している韓国人は韓国代表者の事など関係無く日本にダメージを与えれたらそれで良いのです。

オリンピックが中止になれば1.3兆円ぐらい日本が損をしてそれが税金に跳ね返り国民の借金となります。
    • good
    • 1

私も大反対です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!