プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック マラソン 東京・札幌 どっちを支持しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

札幌ですね



暑さ対策は結局無意味
東京湾の大腸菌問題の時も思ったが
選手ファーストと連呼するが選手の健康と安全はなにも考えられていない

冗談じゃ無く今の東京で3時間も走り続けたら死人が出るんじゃ無いでしょうか
棄権者が多数出るのは必至でしょうね
まぁ札幌は札幌で夏はふつうに暑いけれど東京よりはマシです
「オリンピック マラソン 東京・札幌 どっ」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 09:38

札幌オリンピックかよ!



東京オリンピックじゃないのか?
東京でやればいい。
5:30とか6:00スタートにすればいいだけ。

東京は暑い?
東京に限らず夏なんだから暑いに決まってる。

それを言うなら、
そもそもオリンピックを真夏にやるのが間違いじゃないのか?

東京が候補に上がった時点で『東京暑くね?』となぜ言わない?
そして今更になって
『もう決まったから』ってIOC頭おかしいのか?

もう
2020日本オリンピック
でいいんじゃない?

ヽ(´▽`)/
ドッチラケ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 09:39

東京オリンピックなので、支持も、支持しないもない。

札幌など論外。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 09:38

東京



今までの地元のがんばりやチケットを買った人、今までかかったお金の事を考えるとやはり東京でするのが当然かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 09:38

10月の東京

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 09:38

>オリンピック マラソン 東京・札幌 どっちを支持しますか?



どちらも支持しません。

そもそもアメリカのテレビ局の都合で7月下旬から8月にかけてオリンピックを開催するIOC
それを承知で「7月から8月は晴天が続き温暖な気候」などと言ってオリンピックを日本に誘致した政治家連中
みんなアスリートのことよりも、自らの名誉欲を満足させて、なおかつオリンピック特需の利権に群がる連中ですよ。

こんな時期に競技をさせられるアスリートが気の毒です。
それとオリンピックが終わった後、日本の景気は酷いことになりそうな悪寒がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 09:38

選手達が最大のパフォーマンスを発揮出来るのであればどちらでも良いです。


ドーハでの世界陸上のインパクトは相当大きかったのでしょうね、IOCは。
それ以前に首都直下地震や南海トラフを震源とした東海・東南海・南海と三連動の大地震がいつ起きても不思議では無いとも
言われ、近年台風も大型化してきている中で大型台風が東京近辺に上陸したタイミングで大地震が起きたならと言う事も現実的な
危機だと思いますので、そちらの方がマラソンと競歩を東京か札幌かと言う事より大きな心配事だと思いますがね。
そんな中で東京でオリンピックだなんて、危機感が無さ過ぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 09:38

どっちでもいい


完全にシラけた
所詮はカネのために民間団体が主催する、ただのスポーツショーだ
どうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 09:38

どっちでもいいです。

やるのは選手です。観客からすると、どこで開催しようと関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 09:38

IOCのパワハラです。

当然、東京でしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!