電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビで見ていました。

A 回答 (3件)

テレビで見てました。


あの時はほんとよかった、もしかしたら生でオリンピックが見れるかもと期待してました。
でも、今となればあの時別の国に決まっていればなと思っています・・・。過去は変えられないけど、今からだったらまだ間に合います。東京オリンピックは中止という英断を誰かしてくれないかな・・・。結局IOCも政府も東京も人の命よりお金なんでしょうね。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対抗国がありましたからね。
決選投票で勝てて、よかった言えばそうかも
しれません。

しかし、ミソがつきすぎましたね。その後。
最近の世論調査でも、実施すべき が3割切ったとか…

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 17:30

テレビで見てましたよ。

あの時は殆どの日本人は感激したでしょう。こんなことになるなんて誰も想像出来ませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロゴ盗作疑惑・新国立競技場のデザインのあれこれ、
マラソン会場・・・

いろいろ、ありましたし
極め付けがコロナ・・・

本来なら、平穏無事に終えてるんですよね、もう。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 17:35

当時は、コロナ禍なんて予想できませんが、それでも、貧乏くじじゃないかって印象。

どうせテレビ観戦の人がほとんどなんだから、自分の国でやらなくても。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時からも、国民全体の気運が高まっていたかというと
そうでもありませんでした。

イスタンブールやマドリード(だっけ?)に比べれば、歴然。

いまや、更に冷めていますよね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!