【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近コロナ発症者
徐々にまた増えつつありますが
もし四波がくれば
オリンピックは
まず中止となるのでは?

A 回答 (4件)

IOCは、何が何でもやる気です。


無観客でもアメリカTV局の放映料1200億円が入ります。
4波、5波など関係ないです。
唯一の懸念は、アメリカ選手団の派遣の中止です。
こうなると、1200億円がゼロになります。
この場合のみ、中止となります。
延期はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シロウサギさん
ありがとうございます!
何がなんでもやる!
女性さんとは違うから
何がなんでもやる!は、
出来ないと思うけどなあー

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 15:22

第4波がどのくらいの勢いで襲ってくるかにもよりますが、その方面の関係者は東京オリンピックは中止にしてくないのでしょうね。



中止になれば、オリンピック委員会にも東京都にも政府にも莫大な損失がでますから。安全よりもお金かと言われるかも知れませんが、心証はそうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
小池さんの言葉の
端々には、何がなんでもやる!
気配はありません!
やはり、どうしても
決行したいのはバッハだと
おもいますが?

お礼日時:2021/03/12 15:24

やーめた!


って言い出しっぺになりたくないから、言い出す人がいないのかも。

4波がくれば、間違いなく中止でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々な意味で
日本は、不運でした!!

お礼日時:2021/03/12 15:16

中止にすべきでしょうが、再延期の可能性もなくはないでしょう。


しばらく前まで海外からの観客が来るから経済効果がすごい!というのが謳い文句で、海外からの観客を制限するなんてあり得ない、みたいなことを言ってたのに、海外からの観客はなしになりましたからねえ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ウ~ン全く先が分からない
状態ですね
何がなんでも開催したいのは
バッハ会長ですね
何故なら多額な放映金が
入るからです
小池さんはもう
開催できなければ
仕方ない?と
思ってる気がします

そもそもバッハは
中国のワクチンを
来日者に使うと言う!
日本には一切の
事前説明もなく!?

お礼日時:2021/03/12 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報