プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平昌オリンピックでいろいろ感動していますが、
ももクロは東京オリンピックに出場できますか?
四人になったから五輪のイメージと離れてしまいましたか?

「平昌オリンピックでいろいろ感動しています」の質問画像

A 回答 (3件)

いろいろ応援しています、、


平昌オリンピック!感動しますよね、
皆様も、喜ばれていることでしょう。


……、突然ですが、
私は、New York Yankeesが、好きです。


さて、
2年後の、東京オリンピックは、

世界から、注目が集まり、
世界のトップが集います。

世界的、アスリートの、祭宴です。

そこで、まずは…ヤンキースの、
田中将大投手の活躍が、期待されます。

今年と来年、輝かしい成績を米国で残し、
チームを優勝に導き…、胴上げ投手に…。

これは、一つの…、夢の実現への…、
とても大切なシナリオのひとつです。

…、達成した暁。
そこで、日本は…、積極的に、
安倍首相がイニシアチブを発揮し、

『世界の田中』をオリンピックに招聘し、

ももクロ&田中のコラボを実現するのです!

勿論、
ももクロ単独の出場出演は望むところですが
…そこは、ももクロ!夢の共演も観たい!


五輪のエンブレム…、

四輪は、ももクロで、決まり!あとの…、

一輪は、地球に住む人…、一人一人の一輪。


すなわち…

ももクロと宇宙!
ももクロと地球!
ももクロと人間!

ここで示した…『ももクロと世界』…。
この世界観が統一されると、ピタリと!

見事に!
美しく素晴らしい!ももクロの世界に!


…成せば成る世界。


みんなで信じてみませんか
素晴らしい夢のある世界を






ようこそ
2020
    • good
    • 1

5人の時に比べれば正直営業的にも辛くなるかなと思いますね・・・。


後はメンバーのそれでもオリンピックに参加したい、出たいという思いが必要なのかなと思いますね。どんどん出たいという気持ちを様々な形で発信していくべきかと思います。
    • good
    • 1

【5色】にこだわりは無いと思うが


(五輪にピンクは無いし、ももクロに黒も無い)
国立競技場の開会式にモノノフが終結したら世界は恐れ戦くから
起用されないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!