プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金があったらどうやって楽しみますか?

A 回答 (13件中1~10件)

彼氏のために貢ぎます

    • good
    • 0

全部一円玉にして部屋に敷き詰めて裸でゴロゴロしますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ささやかな楽しみで面白いですね^ - ^

お礼日時:2020/03/14 10:33

金額にもよりますが、潤沢な資金があるなら東京中の不動産を買い取って、自己主張の強い建築や、低品質な雑居ビル、老朽化した狭小ビルなどを一旦壊して整地して、地上9階前後の高さに統一した建物に建て替えます。



世界の富裕層がすみたい街の一番に選ぶことを最優先にして都市計画を練り直し、その際、サステイナブルな開発目標として、CLTを利用した木造ビルを中心とします。

どのくらいのお金があれば東京中のコンクリートビルを建て替えられるのでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金あったら豪快にお金使うのもいいですね^ ^

お礼日時:2020/03/14 10:34

旅行。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旅行それはいいですね。

お礼日時:2020/03/14 10:34

世界一周、銀座で豪遊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金があったら、贅沢するのも
いいですね^ - ^

お礼日時:2020/03/14 10:35

どのくらいの金額なのか、にもよりますが、無制限に使っていいのなら、


お気に入りの街のホテルの部屋を年間借り上げします。
あとは飛行機の切符を予約するだけで、気が向いた時に行けます。

何か所か借り上げしておけば、一年中いつでも好きな時に好きな場所へ行けます。
目的のない気まぐれな街歩きが好きな私には最高の贅沢です。

ま、夢のまた夢。
宝くじが3憶当たれば、何年間はできるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは最高の贅沢ですね。
そんな贅沢してみたいです。

お礼日時:2020/03/14 10:37

どのくらいあるかによります


10億当たったら仕事を止めて旅行しまくりますね
1万あったら飲みに行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
10億あったら、旅行はいいですね^ - ^
飲みに行くのもいいですね^ - ^
楽しそうです。

お礼日時:2020/03/14 10:38

トヨタのコネクティドシティに参加してみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試行錯誤ですね。

お礼日時:2020/03/14 10:47

独立国を作って絶対君主制専制政治をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。壮大ですね^ - ^
思うように行きたいですね☆彡

お礼日時:2020/03/14 11:18

今の仕事辞めて、儲けを気にせず仕事したい。

伝統工芸とかやりたいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
のんびり好きなことに没頭して暮らすのも良いですね^ - ^

お礼日時:2020/03/14 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!