プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分を急に変える事が出来ますか?
性格とかを変える事って出来ますか?

A 回答 (7件)

自分を急に変える事が出来ますか?


 ↑
無理



性格とかを変える事って出来ますか?
 ↑
昔は不可能と言われていましたが
近年は心理学が発達し可能になっています。

方法ですが、成りたい人を演じる。

実在する人でも、芸能人でも、空想の
人でも構いません。

その人だったらこういう言動をするだろうと
考え、それを演じ続けます。

そうすると、性格を変えることが出来るそうです。

ワタシもやったことがありますが、
演じ続けるのが大変で、諦めました。

今では開き直っています。

これが俺だ。

文句あるか。
    • good
    • 0

血を全部入れ替えるくらいの覚悟が必要なんじゃないかと。

    • good
    • 1

環境が変えてしまえば、自分を変えるのはまだ簡単です。



そのままの環境で自分を急に変えるとなると、結構勇気が要りますよね…(・・;)
    • good
    • 0

無理(><)、、、

    • good
    • 0

性格は死ぬまで変えられません。


表面だけ変えても、すぐボロが出ますよ。
    • good
    • 0

急に変えることは難しいと思います。

    • good
    • 0

できますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!