最速怪談選手権

センバツ高校野球が、コロナウイルスの問題で、中止になりましたが、皆さんはどう思いますか⁉️私は、3年生が、可愛そうです❗

A 回答 (3件)

お優しいですね。


何とか解決策があれば、、、
    • good
    • 2

野球以外のスポーツの全国大会も全部中止です。


野球だけなぜ、可哀想なんですか。
更に野球には、夏の大会もあります(3年生が出ないのは3年生の自己都合です)。
これを機会に、高校野球そのもののあり方を根本から議論する必要がありますね。
    • good
    • 2

本当に中止にすべきだったのか非常に疑問が残ります。



無観客で開催すれば良かったと私は思います。

無観客なら、ベンチ入り選手と監督コーチ合わせても20数人程度の移動だけで済む。
競技の特性上、接触プレーは少なく選手同士の感染リスクが高いとは思えない。

球場までの移動はもともとバス移動ですから移動時の感染も考えにくい。

たかだか20数人の移動がダメなら、一般社会人の通勤電車は?
スーパーでの買い物は?
市民生活レベルでそれ以上のことはいくらでもあるはずです。

選抜中止、個人的には納得できない結果です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!