プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気温15度の関西でこの服装っておかしいですか?
(帽子→なし。黒の上着→なしor薄いものに変える可)

「気温15度の関西でこの服装っておかしいで」の質問画像

A 回答 (2件)

ニットはもう辞めた方がいいと思います。


ファッションって気温で決まる以前に「季節感」だと思います。どんなに寒い春であっても、ニットやダウンやネルシャツを着ている人ってやはり無頓着な印象持ちませんか。写真の服はオシャレですけど、今日これ(上着無しでも)を着てる人がいたら私は少しセンスを疑いますね。
例え防寒でも、もう起毛素材は避ける季節のように思います。
    • good
    • 0

おかしくないと思う。


ファッションなんてそういうもの。

気温10度に満たなくても、太もも露出で歩いてる人も見かけますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!