アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこい!

( ^∀^)(笑)


色々やらかす
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
わしやけどですが!

しつこい!てのは
感情論で、自己完結してるから
出てくる言葉かも?


スーパーなんかでね
子供がお菓子をおねだりしてて
子供にしつこいとしかる母親

母親のなかでは
お菓子を買わないって
自己完結してるけど!

子供には納得してないから
自己完結してませんもんね

質問です
問題を先送りして
うやむやにして
しつこい
てなてな、
感情論で問題を放棄するのは

【無責任】だと思うのは

ワシがしつこい性格だからでしょうか?

(  ̄▽ ̄)にっこり

無責任より、
しつこいくらいのが!
まぁ~わしの思うところなんですけどね

問題を投げ出す
無責任にはなりたくないからね

A 回答 (13件中11~13件)

ご親切にありがとう。



自分の事は自分で片付けるから。

少なくともわっしーのお世話にはならないし、なりたくもないから今後は教えてくれなくていいからね(^_^)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

高評価の話から
みたら
名誉毀損のくりかえしやからね

複数のサイトでのニックネームを晒してる時点で匿名サイトって範疇を越えてるし

ワシとの質疑応答でも
誰かの悪評を流すことに
必死やったからね
補足に書いてる事の

捉え方を
一個づつ説明して
自己責任だから
被害者が加害者になりかねないと

気が付かないみたいだね


別に助けた訳でもないよ
てか
助けるなら、あの質問社だよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

だって
助けがいがありそうだからね

お礼日時:2020/04/01 09:11

俺にはわっしーがひとの不幸を面白がっている様にしか見えない。



もうこの話題はやめて欲しいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不幸なのか?
幸福なのか?

( ̄~ ̄;)

なんで、不幸って決めつけるの?

被害者ぶりっこしてるだけより

大人の対応ですよ


個性の尊重だから

ネットの世界ではよくあることだよ

被害者だとおもうなら
名誉毀損で動けばいいし!

被害者面して
仲間を集めたいなら
それもまた

個性の尊重やね

まぁ~お好きなようにですよ

お礼日時:2020/04/01 09:16

被害者ぶりっこしてるつもりはないけど、あれが誹謗中傷である事は間違いないと思ってるよ。



この話題をやめて欲しいとさっきか言うてるよね❓

わっしーの価値観や考え方は訊いてないし興味もない。

ひとの厭がる事はやめた方がいいと思うよ。

他のユーザーにも周りを考えないなら仕方ないとか言われてなかった❓

相手の気持ちを思い遣る事は大切だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なになに?
相手の気持ちを思いやるなら

なんで、あっちゃこっちゃで
トラブルをおこすの!

!Σ( ̄□ ̄;)

相手の気持ちを思いやる

それなら、匿名サイトではなくて
実名サイトで頑張らないとね

匿名サイトは
相手の気持ちを思いやる
だけじゃなくて
思うことを正直に_〆(゚▽゚*)かく

てのも含まれてるから


よくよく、考えるように

お礼日時:2020/04/01 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!