アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間に起きて、小腹が空いたら
あなたは食べますか?そのまま寝ますか?

質問者からの補足コメント

  • 。゚(゚´Д`゚)゚。難しいよー!!

    せんせー!!

      補足日時:2020/03/17 05:17

A 回答 (5件)

もう起きてます。

これから朝食です(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いですね!私も、もう起きようかなっと!有難うごさいます

お礼日時:2020/03/17 04:56

な!


なんで?
メロンパンって・・
美味しいもんね~(笑)
お腹空いてたら2度寝出来んやろ?
なんか食べたら良いと思いま~す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮ボーくん!
席に座りなさい!
あなたはいつもそーやって
個人発言をする。

お礼日時:2020/03/17 05:23

1時間前に起きています。


菓子パンを食べましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菓子パン、メロンパンですね。
有難うごさいます

お礼日時:2020/03/17 05:03

いつも バナナ コーンフレーク 食パン など簡単ですぐに食べられるものを用意して食べてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小腹が空いたら
佐藤さんは、それように用意してるんですね。有難うごさいます

お礼日時:2020/03/17 05:02

オールしてるけど、夕食後から何も食べてません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オールしてるんですか!!

何か食べないと。
有難うごさいます

お礼日時:2020/03/17 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!