アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の、これはできるのでしょうか?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f41
簡単にできるようですが?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

リンク先が表示されません。

    • good
    • 1

訳分かんない説明文ですが、たぶん、


128GBのSSDに無料のwin10入れて1万円。送料別。という事ですよ。
SSD自体は価格comで3千円程度。残りが作業工賃ですね。まあ、特に高いとは言えませんけど。
ただし、当然ながらPC自体の性能はどうにもなりません。10でまともに動くPCならいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討の余地ありですね!!??

お礼日時:2020/03/17 09:29

ヤフオク?なにこれ感が強いですが


まずご自分のPCがWin10に対応しているかどうかをお調べください、それが可能ならバージョンアップはできるでしょう
あとは業者を使うなり、自分で行うなりすればいい

一応ですが、Win10への無償アップグレードは今でもできますからね
https://togeonet.co.jp/post-17115
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのリンクを開いてみましたが、自分でやるんですよね!?
何か?怖いような?それとDiskよりSSDが良いのですかね?

お礼日時:2020/03/17 15:41

あなたが別な質問者の回答で、あなたが記された質問のURLを記して、簡単にできるようですと回答していますね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11530319.html
No4に回答になります

何か矛盾していませんか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考文献なんですが?
誰かに試してから?

お礼日時:2020/03/17 13:34

>今使用中のノートパソコンを


その使用中のがわからんと答えようもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CPUはi5なんですDiskは500ギガ、メモリーは8ギガ搭載しておりますが

お礼日時:2020/03/17 15:43

>CPUはi5なんですDiskは500ギガ、メモリーは8ギガ搭載しておりますが


それでも答えようがない。
OSも入ってないガラクタならライセンス購入が必要。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
試すだけ試してみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今使用中のノートパソコンを」と書いてある、もちろんWindows7が入ってます
何という人ですか??

お礼日時:2020/03/17 17:16

>今使用中のノートパソコンを


OSまで明記してないし
Macかも知れんし

>もちろんWindows7が入ってます
知らんわ初耳。

MS純正のツールで試してみればいいでしょ
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 0

この関連記事はお役に立てるかもしれません。



Windows 7サポートがすでに終了!Windows 10に移行する方法
https://jp.easeus.com/campaign/win7-to-win10.htm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!