プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方現在海外に在住しており、本日初めてWindows版コンピュータを
購入しました。

購入前に日本語で表示させる為の方法等を調べ、それらによると
日本のサイトを最初に開いた時にランゲージパックのインストールが
表示されてインストールするだけのようだったので、これなら出来ると
思い購入させていただきました。

購入後書かれていたとおりにやってみたのですが、一向にそのような
表示は表れず、仕方ないので手動でやってみようとネットで色々調べて
みたのですが全くそれらしきサイトを見つける事ができませんでした。

もしダウンロード先および設定方法をご存知の方がおられましたら
お教えいただけますでしょうか?

こちらの環境は以下です。

OS: Windows XP Service Pack 3
現在の言語:英語

お手数ですが何卒よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.nihongo-ok.com
Xp Home Edition のゴンメソッド 2005年5月30日
を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご丁寧なご回答をいただき大変有り難うございました。

お教えいただいた方法をもとに、色々と試させていただきます。

取り急ぎ簡単ではございますがお礼申し上げます。

お礼日時:2009/04/19 13:13

windowsOSはHome Editionの英語ということでしょうか?



WINDOWSには
Windows XP Home Edition
Windows XP Professional
Windows XP Professional Multi User Interface (多国語版)
の3種があります

購入したwindowsのバージョンによっては完全な切り替えができないものもあるようです。
マイクロソフトProfessionalの項目にやり方が書いてありますよ。

具体的なやり方は、[コントロール パネル] の [地域と言語のオプション] から、69 種類の言語の文字セットを選択ってところですね

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/sup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご丁寧なご回答をいただき大変有り難うございました。

お教えいただいた方法をもとに、色々と試させていただきます。

ちなみに私のOSはHome Editionです。

取り急ぎ簡単ではございますがお礼申し上げます。

お礼日時:2009/04/19 13:14

ここ見て下さい。


http://nihongopc.us/

Googleで英語版 windows 日本語の3単語を入れれば、すぐ見つかりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご丁寧なご回答をいただき大変有り難うございました。

お教えいただいた方法をもとに、色々と試させていただきます。

取り急ぎ簡単ではございますがお礼申し上げます。

お礼日時:2009/04/19 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!