プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクを買えた方に質問です。
どの時間帯にどこで買いましたか?

A 回答 (5件)

職場で買えました


お店では無理です
    • good
    • 0

プロレスショップ。



初代タイガーマスクのマスク買いました。
    • good
    • 3

朝並んだ


ドラックストア
    • good
    • 0

店頭でのマスクの購入は、夏後までは、今の状態が続きますよ。


自作するしかないと思います。
花粉症専用マスクは不可能ですが、
コロナ対策なら、キッチンペーパーや布で自作すれば十分対応できます。
    • good
    • 0

開店してすぐですかねー


ニュースで言ってたのですが薬局よりコンビニの方が売ってると聞きましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!