プロが教えるわが家の防犯対策術!

田村亮とか徳井義実とか要りますかね?あんなクズ共が又普通にテレビに出る日が来るのかと思うと腹ただしいですね

質問者からの補足コメント

  • 犯罪者なのに需要あるとかどんだけ犯罪者に優しいんですか?

      補足日時:2020/03/17 20:15

A 回答 (6件)

私は、あの二人のようには収入が多くなくて、あんなには税金を払っていない下流国民なので、たくさん税金を払っている、あなたのように、批判は出来ませんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:32

需要があるなら、テレビに復帰するでしょうね。


でも、拒否する人がいたら、テレビに一度出てもすぐに消えると思うけどもね。

実際に、極楽とんぼの山本ってテレビで復帰とかしているみたいだけども、全く見ませんからね。

徳井は、復帰はかなり早いと思うけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:32

二人はどんな犯罪を犯したと言うのかね?


 具体的に説明してちょ。
    • good
    • 1

くずをののしる人はくずになる。


万事は資本主義、金で動くそういう世の中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:32

目障りな人が出ていたら、チャンネルを変えていますので、不愉快にはなりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:32

テレビ局は需要があれば出します。


 質問者が嫌なら見なければ良いだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!